枚方T-SITEに「タオル美術館」ってタオルショップができるみたい

枚方T-SITEに「タオル美術館」というタオルショップができるようです。

枚方T-SITE-1803051
(枚方T-SITE)

求人サイトに開店についての情報が掲載されていました。

タオル美術館は名前のとおりタオルを主として販売するお店で、近隣にはイオンモール四條畷やイオンモール大日などにも店舗があります。本社はタオルの生産地で有名な今治にあるんだとか。(→公式サイト) 

オープン日はわかりませんが、前述の求人サイトによると4月上旬より研修スタートとのことなので、それ以降であることは間違いないんじゃないでしょうか。

枚方T-SITEのどこにできるかも今のところ不明ですが、T-SITEでは他にもバウムクーヘンのお店「冶一郎」のオープンも控えていますし、いろいろと楽しみですね。

◇関連記事
これまでのタオル関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?