枚方T-SITEにつくってたバウムクーヘン店「治一郎」やタルト店「○△□」など5店舗がオープンしてる

枚方T-SITEに作っていたバウムクーヘン店「治一郎」にタルト店「○△□」、和菓子店「京都 成寿庵」や洋菓子店「Lu(エル・ユー)」、タオルショップ「タオル美術館」がオープンしています。

枚方T-SITE-1804232
(枚方T-SITE)

「治一郎」「○△□」「京都 成寿庵」「Lu(エル・ユー)」の4店舗は1階、「タオル美術館」は4階にオープン。

1階の様子を実際に見に行ってきました↓
枚方T-SITE-1804231
右から「Lu(エル・ユー)」「○△□」「京都 成寿庵」「治一郎」といった順で並んでいます。

立て看板↓
枚方T-SITE-1804233
今回のお店について記載が。「Lu(エル・ユー)」は以前記事にした時は「パティスリールル」という名前でした。

枚方T-SITE-1804237
そんな「Lu(エル・ユー)」のお店周辺。たくさんのシュークリームの取扱があり、エクレアみたいなシュークリーム「シェクレア」などが販売されていました。

枚方T-SITE-1804236
つづいて「○△□」。カウンター部分もそれらの記号になっています。

枚方T-SITE-1804235
「京都 成寿庵」はこんな感じ。柏もちと大きな文字が。

枚方T-SITE-1804234
「治一郎」周辺。バウムクーヘンやプリンなどが販売されていました。

枚方T-SITE1階はスイーツ店が4店舗オープンしたことにより、元々あったgramや錦一葉かふぇなども加え、より魅力的なスイーツが並ぶ1階になったと言えそうです。

すどん@ひらつーもとりあえずお土産として治一郎を買ってみましたし、枚方市駅から通勤されている方など市駅に用事がある方は、お家へのお土産として近いうちに寄ってみてはいかがでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?