枚方市駅そばに「濱焼北海道 魚萬」って居酒屋ができるみたい。10月19日オープン

枚方市駅そばに「濱焼北海道 魚萬 枚方店」という居酒屋ができるようです。

↓こちら
魚萬-2009243
このロッテリアや快活クラブが入っている「枚方デパートメントビル」のB1階部分です。
場所はおそらく「土筆んぼう」があったところ

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡本町2-22です。

魚萬-2009244
右が枚方デパートメントビル、左が枚方市駅といった位置関係。北口ロータリーの方です。

看板↓
魚萬-2009241
濱焼北海道 魚萬 枚方店が10月19日に地下1階にできることがわかります。

濱焼北海道 魚萬はモンテローザグループの居酒屋ブランドの1つ(→公式サイト)で、大阪府内には大阪市淀川区にある塚本東口駅前店につづいての2店舗目となる模様。(同じモンテローザグループの横濱魚萬ならもう1店舗あります)

くずはモールにも「うおまん」というお店がありますが、そことは関係ないようです。

同じものとは限りませんが、塚本東口駅前店のページに掲載されているメニューによると、濱焼という名前のとおり、サザエのつぼ焼きなどのメニューが推しのよう。

海鮮好きな方はもうすぐできると覚えておくといいのではないでしょうか。


※「吉野頂」さん、「なおぉぉ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?