町楠葉につくってた「海鮮酒場 うお心」がオープンしてる

町楠葉に作っていた「海鮮酒場 うお心 楠葉店」がオープンしています。

↓こちら
うお心-2002044
この場所には以前「肉とビールのお店 Smile」がありました。先月も一度記事にしています

地図ではここ↓

大阪府枚方市町楠葉1-3-5が住所です。

うお心-2002043
こっちにいくとジャンカラと天下一品のあいだを通ってくずはモールへ。

うお心-2002041
反対方向には町楠葉の繁華街が広がっていて、進んでいくと住宅街に入ります。

うお心-2002042
昨年末にオープンしたくずはホースマンと同じビルにあります。

看板↓
うお心-2002045
鮮度にこだわった海鮮関係の料理がメインのよう。ひつまぶし気になる。

ぐるなびに情報がアップされておりました↓

2月7日まではオープン記念で生ビール・チューハイ・ハイボールが1杯199円で注文できる模様。
メニューもいくつか載っていましたし、気になる方はぐるなびのページをどうぞ。

くずはでお酒を飲むとなったらこの町楠葉周辺って時も多いですし、くずは近隣の方は覚えておいては!

余談なんですが、僕すどんはくずはで飲む時いっつもお店どうするか悩むんですよね。

なんだかんだ駅から離れて南楠葉とかで飲むことも多いんですが、できれば駅から近くで飲みたい!お願い神様!近くにお店もっと出来て!という気持ちで毎日を過ごしていたんですが、最近ホースマンといいこのうお心といい、僕の気持ちに応えてくれるかのような出店!

まさに魚心あれば水心!(これが言いたかっただけ)

(お店の読みはウオゴコロではなくウオシン)

お店概要
店名 海鮮酒場 うお心 楠葉店
営業時間 17:00-25:00(L.O.24:00)
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市町楠葉1-3-5
電話番号 072-808-6333
リンク ぐるなび
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?