町楠葉に「海鮮酒場 うお心」って居酒屋ができるみたい。2月4日オープン

町楠葉に「海鮮酒場 うお心 樟葉店」という居酒屋ができるようです。

↓こちら
うおしん-2001202
以前この場所には「肉とビールのお店 Smile」がありました。

「肉とビールのお店 Smile」があった時の写真↓
31825e9f

地図ではここ↓

大阪府枚方市町楠葉1丁目3-5が住所です。

うおしん-2001205
こっちに行くとすぐ近くには交差点があり、そのまま直進すると目の前にはくずはモールがあります。

うおしん-2001203
反対方向すぐ近くには最近オープンした「くずは ホースマン」が。

うおしん-2001204

「海鮮酒場 うお心」は近くには守口にも店舗がある海鮮を中心とした居酒屋。

食べログ↓

今回、ソースになったのはこちらの求人サイト。それによると2月4日にオープンするようです。

お店の方のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

この度 さかなが旨い 海鮮酒場 うお心樟葉店を、2020年2月4日に、枚方市樟葉にオープンする運びになりました。 今回のオープンにあたり日頃からご協力やご支援を賜り心よりお礼申し上げます。 まずは、毎日新鮮な海の幸を各地から仕入れております。 1番の売りは、その日のオススメお造りを11種類入った豪華お造り盛り合わせ。一人前999円‼️ 人数に合わせてご注文出来ます⭐️ 味はもちろんですが、コストパフォーマンスも徹底的に意識しております😊 安くて旨い‼️ではありません。 こんなに美味しい海鮮が、このお値段で⁉️って思わせるちゃいます😊 その他、老若男女がご来店できますよう多数アラカルト料理も、ご用意してます。ドリンクは、約80種類⭐️ お子様も大歓迎ですので、是非皆さまのご来店お待ちしております⭐️ オープンイベント実施します❣️ 2月4日〜7日 生ビール、チューハイ、ハイボール お客様が潰れるまで、何杯飲んでも一杯199円🍻 大阪府枚方市町楠葉1-3-5 営業時間17:00〜25:00 定休日なし #海鮮酒場うお心樟葉店 #うお心樟葉店 #海鮮居酒屋 #海鮮 #新鮮 #鮮魚 #日本酒 #枚方グルメ #樟葉グルメ #新規オープン

kazuya(@kazuya_1031)がシェアした投稿 –


2月4日〜7日の間は生ビール、チューハイ、ハイボールは何杯飲んでも一杯199円とのことです。
子ども連れでも大歓迎だそう。

そして、1番の売りは「その日のオススメお造りを11種類入った豪華お造り盛り合わせ(1人前999円)」なんだとか。

すぐ近くには前述の「くずは ホースマン」という馬肉ともつ焼きの居酒屋もできましたし、飲みの幅が広がりますねー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?