星田北につくってるフレンドマート交野店(仮称)に「ベジフルマーケット」って野菜販売のお店ができるみたい

府道736号線沿い星田北にフレンドマート交野店(仮称)に「ベジフルマーケット」という野菜販売のお店ができるようです。

↓こちら
名称未設定-1812262
この周辺に関しては何度も記事にしています

地図ではここ↓

場所は大阪府交野市星田北2丁目周辺。枚方市との市境から500mほどの位置です。

名称未設定-1812264
こっちに行くと2016年の9月にオープンしたタイヤ館がそばにある難読地名交差点「神出来(かんでら)→交野タイムズ」が。そこの交差点を右に行くと茄子作南町から枚方市に入ります。

名称未設定-18122611
反対方向にいくと天野川を渡り、交差点「交野市消防署前」で国道168号線を横断。そのまま進むと津田方面になります。

名称未設定-1812263
(すぐ横には交野市立藤が尾小学校が)

今回の情報ソースはこちらの求人サイト
上記リンクにはフレンドマート交野店内にできると書いてありました。

そして、いつオープンするかは書いてなかったのですが、おそらく来年春、フレンドマートがオープンしますし、その時に同時にできるのかと。

「ベジフルマーケット」は『阪急三番街』や『エキマルシェ大阪』にも出店している生鮮野菜・果物・惣菜等を販売しているお店です。(→公式サイト

Instagramアカウントの投稿↓


こんな感じの雰囲気のよう。

野菜にこだわりたい方にとって嬉しいのではないでしょうか!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?