ビバモールにヘアカラー専門店「fufu」と英会話教室「ユニバーサルキャンパス」ができるみたい

ビバモール寝屋川にヘアカラー専門店「fufu ビバモール寝屋川店」と英会話教室「ユニバーサルキャンパス 寝屋川校」ができるようです。

ビバモール-1803061
(ビバモール寝屋川)

英会話教室の出店予定地↓
マップ拡大-111803091
実際にビバモールに行き、確認したところ、102の「Y!mobile」がある場所の横に英会話教室「ユニバーサルキャンパス」の張り紙が貼ってあったのでここにできるかと思われます。

ビバ2-1803092
チラシによるとオープンは3/24だそう。(クチャクチャですみません)

ユニバーサルキャンパスとは関西を中心に全国に約300の塾を展開している「京進」の子供向け英会話教室。(→公式サイト)大阪ではここを合わせて3校目です。

ヘアカラー専門店「fufu」に関しては、求人サイトによると4/17オープンと記載されていて、見にいった時はどこにできるのかはわかりませんでした。

fufuとはヘアカラー専門のお店。ヘアカラーに特化にしている美容室で、お値段もリーズナブルに済むとか。(→公式サイト

ビバモールに行った際、英語教育に興味がある方や、髪の色を変えてみたい方はオープンしたら立ち寄ってみては。

◇関連記事
これまでのビバモール寝屋川関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「Shana」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?