東船橋に「ウォッシュハウス」ってコインランドリーつくってる

東船橋に「WASHハウス」というコインランドリーができるようです。

↓こちら
ウォッシュハウス-16022203
見に行った時は工事中でした。以前この場所には「クリーニングYAまKYU」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市東船橋1丁目80です。

ウォッシュハウス-16022201
こっちにいくとすぐ古本市場やドコモショップがそばにある府道18号線との交差点「船橋」に出ます。

ウォッシュハウス-16022205
反対方向に行くと船橋小学校の前を通って中の池公園や企業団地の方へ。

ウォッシュハウス-16022202
置いてあった看板。

ウォッシュハウス-16022204

公式サイトによると宮崎に本店があるコインランドリーの会社で、九州を中心に出店しているようですが、例外的に広島と大阪にも店舗がある模様。

また、全店24時間365日営業との表記があるので、このお店もそうなる可能性は高そう。

コインランドリーといえば他には昨年5月に田口に「コインランドリー デポ」が開店しましたが、調べてみたところ、業種としては増加傾向にあるようです。
てっきり個人的には洗濯機の普及に伴い、コインランドリーは減少していくものなのかと思っていたんですが、実際には毛布が洗えるような大型の洗濯機などに対する需要などもあり、コインランドリーは増えていっている模様。意外でした。

そして今年の梅雨前にもコインランドリーまとめを再び制作予定なので、そちらもよろしくお願いします!

お店概要
店名 WASHハウス
営業時間 おそらく24時間営業
定休日 おそらく無休
住所 枚方市東船橋1丁目80
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの東船橋関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「ひろし☆」さん、「きのくに」さん、「くろちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?