中宮本町に「WIZARD」ってコーヒースタンドと「CREA COUTURE」って美容サロンができるみたい。『ラーメンくらわんか』があったところ

府道144号線沿い中宮本町に「WIZARD」というコーヒースタンドと「CREA COUTURE(クレアクチュール)」という美容サロンができるようです。

↓こちら
くらわんか-1911142

「ラーメン くらわんか」の時の写真↓
ラーメンくらわんか-1905054
以前、今年閉店した「ラーメン くらわんか」があった場所です。くらわんかの前は「JINA BRING」がありましたが、招提へと移転しました

地図ではここ↓

大阪府枚方市中宮本町1-15が住所。

くらわんか-1911143
こっちにいくと市立ひらかた病院前を通って枚方市駅方面へ。

くらわんか-1911141
反対方向には11月30日に閉店するハッピースや関西外大中宮キャンパスなどがあります。

くらわんか-1911141-3
以前「ラーメンくらわんか」が入っていた場所には『WIZARD』というコーヒースタンドができそうでした。

ちなみにコーヒースタンドについてキナリノから引用↓

イベントスペースや移動販売、小スペースでコーヒーを販売している、テイクアウト中心の個人経営ショップのことを、コーヒースタンドと言います。

だそう。

詳細等は検索しても見つからず。ですが店内の内装は結構出来上がっていましたので、オープンまで後少しなのかと思われます。

くらわんか-1911141-2
次に2階と3階にできる「CREA COUTURE(クレアクチュール)」は八幡市にある美容サロンのお店のようです。

公式サイト↓

くらわんか-1911145

建物のカラーリング的に「ラーメン くらわんか」のときと比べて、ガラリと雰囲気が変わったのではないでしょうかー。


※「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?