くずはモールにつくってたベーカリーカフェ「Pane e caffe Porcini」がオープンしてる。大っ行列できてた

くずはモールに作っていたベーカリーカフェ「Pane e caffe Porcini KUZUHA」がオープンしています。

↓こちら

3月21日撮影

ダイニングストリート1階、バスロータリーのちかくにできていました。

「Pane e caffe Porcini」は、大阪市福島区にベーカリー、ハム・ソーセージ店、チーズ料理店、イタリア料理店などがある『ポルチーニ』のベーカリーカフェ&レストラン。今回のくずはモールでの出店は商業施設初・京阪沿線初です。

お、おしゃれ〜!な店内。そして、

美味しそうすぎるパンたち!!

店内ではパン以外にも様々なメニューが楽しめ、元リッツカールトン・ シェフ監修の極上ランチやフレンチトーストなどが味わえるのだとか!

今回もオープン前のレセプションでいろいろと頂いてきたので、またグルメ記事などで紹介できればと思います!食べたすどん@ひらつーたちは「美味しかったし、嬉しかった」って言ってました!笑

なお、カフェ&ダイニングで食事をする場合はウェイティングチケットが必要のようでしたのでご注意を!

オープン前の様子

9時過ぎにはもう並び始めていたこちらのお店。オープン直前には大行列になっていましたよ!
オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

Pane e caffe Porcini KUZUHA
営業時間
【ベーカリー】10:00- ※なくなり次第終了 
【カフェ】平日11:00-20:00/土日祝11:00-21:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 ダイニングストリート1階
電話番号
072-807-3002
駐車場
あり
関連リンク
くずはモールのページ
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?