枚方市駅ちかくの「トラットリアパンジャ」と「てつ鍋 カツを」が3月31日で閉店

枚方市駅近くの「トラットリアパンジャ」と「てつ鍋 カツを」が閉店するようです。

地図ではここ↓

住所は枚方市岡本町11-8で、枚方ビオルネのすぐ近くです。

「トラットリアパンジャ」はパスタやピザといった料理の他に、BBQなどもできるお店。

お店のInstagramにも閉店についての記載が↓

「麹屋」のテイクアウト『チー玉塩麹漬け豚丼』(枚方市岡本町)【ひらつーグルメ】より
てつ鍋カツを2002075
枚方市駅ちかくで高知と沖縄を同時に味わえちゃうお店って?〜高知編〜【ひらつーコラボ】より店内

そして「てつ鍋 カツを」はお鍋や豊富な種類のお酒などが楽しめるお店。
2店舗とも2015年にオープンしました。

なお、お店の方によると「てつ鍋 カツを」に関しては以前より休業しているようで、そのまま閉店という形になるそうです。

どちらも3月31日をもって閉店するとのことでした。
駅からも近いところにありますし、利用していた方も多いのではないでしょうか。


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?