樟葉駅に『よ~いドン!』にも出たピロシキのお店「Kentauros」、市駅には和菓子店「菓匠将満」がきてる

樟葉駅にピロシキのお店「Kentauros (ケンタウロス)」、枚方市駅に和菓子店「菓匠将満」といういう期間限定店がきています。

樟葉駅

Kentauros(ケンタウロス)は東住吉にあるピロシキ専門店。(→公式サイト
公式サイトによると、これまでに関西テレビ『よ~いドン!』、ABC毎日放送『キャスト』など、さまざまなテレビや雑誌に取り上げられているようでした。

ピロシキイッパイ。

お店には、上記のようなおかず系ピロシキの他に、

スイーツ系ピロシキも!

これは塩パン。

枚方市駅

今回できた菓匠将満は滋賀県大津市にある和菓子店。(→公式サイト
ちなみに大津市は歴史上の偉人「小野妹子」ゆかりの地なんだそう。さらにさらに小野妹子の先祖である米餅搗大使主命は日本で最初の餅をついたと言われているそうです。


全部で20種類の大福を全て110円で販売しているとのこと。
みかんヨーグルト、ラムネフロート味といった変わったのも!

みたらし団子もありました!





どちらの出店も7月13日まで!
ピロシキ、和菓子好きな方はぜひ〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?