香里園につくってた韓国料理店「ポゴシッタ」がオープンしてる

香里園に作っていた韓国料理店「ポゴシッタ 香里園店」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前「鶏白湯専門店 つけ麺まるや」があったところ。
ここに「ポゴシッタ 香里園店」ができることはひらつーでも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町7-3が住所。

こっちに行くとじゃんぼ総本店などがある十字路に出ます。

反対方向に行くとセブンイレブンがそばにある交差点が。そこを右に行くとライフの前を通って香里園駅にたどり着きます。

お店の中や外にはネオン看板がたくさん。

左側には「私達が住みたい町 香里園」右側には「ここでご飯食べよう」というような言葉が書いてありました。
ちなみに店名の「ポゴシッタ」の意味は『会いたい』的な意味です。

お店の前にあったメニュー表↓

種類豊富な韓国料理が楽しめるようでした。個人的にはナッコプセ鍋(海鮮とホルモンの鍋)が食べたい!

また、食べ放題や飲み放題メニューもあるようでしたよ。

11月7日にオープンしたこちらのお店。
お昼に伺ったときにはほぼ満席でしたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

韓国料理ポゴシッタ 香里園店
営業時間
11:30-24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市香里新町7-3
駐車場
なし
関連リンク
ホットペッパーグルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?