【2月下旬オープン予定らしい】大峰にできる「コーナンPRO」の工事が始まってる。すぐ向かいには『住宅情報館』って住宅情報センターができる

【追記】求人サイトによると「(仮称)コーナンPRO 枚方大峰店」は2月下旬オープン予定なんだそう!もうすこし!【追記終了】

大峰にできる「(仮称)コーナンPRO 枚方大峰店」の工事が始まっています。

↓こちら

ここに「コーナンPRO」ができることは前にも記事に
ここには以前パチンコ店「虹色タカラ」がありました

虹色タカラだった頃の外観↓

店名通り、カラフルな建物でした。

地図ではここ↓

大阪府枚方市大峰南町8-1が住所。

こっちに行くと業務スーパー、ユニクロなどが。
写真には映っていませんが道を挟んで向かい側には麺麓があります。

反対方向へ行くとキリン堂、ローソン、しまむらなどが。


概要標識↓

事業期間は来年2月28日までになっていました。


コーナンPROは通常のコーナンと比べ、建築プロの工具や資材を幅広く揃えているお店。
早朝から営業しているのも特徴です。

すぐ近くには通常の「コーナン枚方野村店」もあり、選択肢が広がりますね〜!


そして向かい側には↓


「住宅情報館」(→公式サイト)という不動産ができるようでした。ここは以前、橋本不動産(→公式サイト)のお店が入っていた建物があった場所。

外観もほぼできていたので、オープンまで結構近いのかと思われます。


橋本環奈さんとののちゃんがCMに出ている会社と聞くと、ピンとくる方も多いのではないでしょうか!



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?