八幡につくってた雑貨店「&R」がオープンしてる。楠葉並木からの移転

八幡に作っていた雑貨店「&R」がオープンしています。

↓こちら

ここに「&R」ができることは以前にも記事にしています。

建物全体↓

車の場合、お店の前に駐車することができますが、駐車できる車が各場所で違うのでご注意を!

地図ではここ↓

京都府八幡市男山長沢5-1が住所です。

こっちにいくとコープ男山、ずっと進んでいくと男山病院があります。

反対方向に行くとさくら亭がちかくにある交差点「西山和気」に出ます。

「&R」はいつでも店内全商品が半額という雑貨店。(→Instagram
以前は楠葉並木にあったお店で、本日5月25日に移転リニューアルオープンしました。

店内を撮らせて頂きました↓

お店の隅々まで雑貨がいっぱい。

&Rの値札は2種類あり、基本的に半額です。半額よりも安くなっている〇〇円均一という商品もあります。

上記の商品だと、半額よりも安い1500円+税という感じ。

本当に色々な雑貨がありまして、中には「え!これアレやん」ってなるものも。

「えんぴつ1本20円ってやっす!」「ボールペンも1本70円なん!?」と、私モモ@ひらつーずっと驚いていました。

見に行くだけでも楽しいお店かと思いますので、気になった方はぜひ!
また、移転についての情報提供もたくさん来ていたので、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

&R
営業時間
11:00-17:00
定休日
土日祝
住所
京都府八幡市男山長沢5-1
電話番号
075-971-3377
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?