ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真の立体駐車場は2・3階に停めるのがオススメ

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真の駐車場を見てきました。

これは西立体駐車場。

施設を囲むように駐車場がありまして、

1階からいけるところが平面西と立体東だけで、だいたいが2〜3階からINするかたち。立体西にとめるときは、1階にとめちゃうと2階にあがる必要があるので、立体にとめるときはとりあえず考えずに2階か3階が安心かな〜と。立体東の場合はどこからでも入れるんですが!

そんなわけで駐車場。ゲート式ですが、

精算時には自分の車のナンバーがいるタイプ。写真とっとくのが無難な、最近の駐車場のやつですね!

なお、平面やのに2階からってどういうことかといいますと、

平面からは道路が1階では渡れないようになっていて、2階に上って2階からINするスタイルになっているからです。写真右側のやつですね。

ついでに建物周辺をみてきたところ、

バスロータリーがあるところあたりは交通広場といいまして、中環側からのららぽーと門真への出入り口となっております。

ここには車寄せのコーナーがあったりして、いろいろと便利そう。

中環側の出入り口から帰る時はこんな風に標識があってわかりやすいです。枚方の場合は摂津茨木方面にいき、大日イオンのところで曲がるとかでしょうか。

もちろん他にも、国道163号線の方へ出られる出口もありました。

外周にはこんな人工芝っぽい広場もありました。イベントとかやるのかな〜。

とりあえず外側部分は以上です!
施設内の記事も分担して現在制作中〜!お楽しみに!

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?