長尾荒阪につくってた「Riz brun Bakery&CAFE」がオープンしてる

長尾荒阪に作っていた「Riz brun Bakery&CAFE」がオープンしています。

↓こちら

ここに「Riz brun Bakery&CAFE」ができることは何度か記事にしています。
また、「パラグリーン」という就労継続支援B型事業所も併設されているようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾荒阪1-2865-7。

こっちに行くとセブンイレブンがあります。

反対方向は最近開通した新しい道路&交差点が。近くには中村病院などがあります。

「Riz brun」といえば城陽に本店があり、近くだと香里園や八幡市にあるベーカリー店。ひらつーでも何度か紹介しています。

店内を撮らせてもらいました↓

店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいます。

食パンも。

また、サンドイッチ系の種類も豊富に。

レジではドリンクも購入することができます。

購入したパンは店内の奥で食べることが可能です。

店内の外にはテラス席もありましたよ!

そして併設されている「パラグリーン」という就労継続支援B型事業所は中村病院が母体の事業所とのこと。

本日5月10日にオープンした「Riz brun Bakery&CAFE」。
夏にはカフェメニューなどもできるそうなのでそちらも楽しみですね!

Riz brun Bakery&CAFE
パラグリーン枚方長尾店
営業時間
7:30-18:00
定休日
年末年始
住所
大阪府枚方市長尾荒阪1-2865-7
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?