枚方T-SITEにつくってたプレミアムクロワッサン専門店「三」がオープンしてる

枚方T-SITEに作っていたプレミアムクロワッサン専門店「三 枚方T-SITE店」がオープンしています。

↓こちら

開店前に撮影させていただきました。

枚方T-SITEに「三」ができることは以前にも記事にしています。
1階のりそな銀行ATM横にオープンしていました。

店頭にはプレミアムなクロワッサンがズラッと並んでいました。

「三」は、梅田に本店がある、フランス産高級発酵バターを100%使用したプレミアムクロワッサン専門店。

公式サイト↓

メニュー↓

単品メニューの他、ギフトセットなんかもあるようでした。

プレミアムクロワッサン↓

プレーン(1個330円)
ショコラ(1個360円)
アールグレイ(1個360円)
チーズ(1個360円)

プレミアムクロワッサンの種類は上記の4種類のようで、中でも「アールグレイ」は枚方T-SITE店の出店を記念して新しく作られたもののようです。

実際に購入してみました↓

左から、プレーン・アールグレイ・チーズ・ショコラ

今回1種類ずつ購入したのですが、箱詰めでした。
購入する個数によって仕様は変わるようでしたが、手土産にも良さそうな感じ!

ヒラリオンとともに

けっこう1つのサイズが大きめ。
でも持ってビックリ、かっっっるい!

見て分かる、ふわふわのやつ。香りがすごくいいです。
バターバターしてるのかと思いきや、優しいバター加減。なんというか、層が美味しい!

ちなみにオーブントースターなどで温め、少し待った方が外のザクザク感が増して美味しく食べられるそう↓

開店前からお店の前には列ができていましたし、開店後もどんどんお客さんが増えていっていました。

クロワッサン好きな方はぜひ〜!

三 枚方T-SITE店

営業時間
10:00-20:00(売り切れ次第終了)
住所
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE1階
リンク
公式サイト Instagram

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?