枚方T-SITEにつくってた京都の老舗カフェ「SARASA」がオープンしてる

枚方T-SITEに作っていた京都の老舗カフェ「SARASA 枚方T-SITE」がオープンしています。

「SARASA」は京都市内に6店舗構える老舗カフェ。(→公式サイト
枚方T-SITEにできることは以前にも記事に。

以前、「オリエント珈琲」があった場所にできています。



店内の様子を見せてもらいました↓

外を眺めることができるカウンター席や2人用ソファーも。
お1人様、カップル、家族でと様々な状況に合わせて利用することができそうでした。

入口すぐの場所には観葉植物がおかれた緑のエリア。

店内は外の光がよく入り、明るい空間になっています。

また、テーブル席や観葉植物エリアの席などにはコンセントが。
なにか作業する際も利用できそうです。


メニューはQRコードを読み込んで出てくる画面から注文するスタイル。
もちろん紙のメニューもあるのでご安心を!


お店のメニュー↓

ランチメニュー(11:00-15:00)のプレートランチは「ハンバーグ」or「チキンステーキ」の2種類。
それ以外にもトースト、カレー、リゾットなどが。

ティー&スイーツ。
キャロットパフェが人気なんだそう。


クリームソーダは色とりどりで映えなやつ!

アルコール系も飲めるようです。



実際に食べてきたご飯↓

むっちゃお綺麗な外見。
どの角度から撮っても美しいぃ…。

もう、食のオードリーヘップバーンですよ!?

もちろんお味もさっぱりしていて、非常に食べやすくおいすぃ〜〜!
外見も中身も素晴らしい料理たちでした。

お店のInstagram↓

本日9月17日にオープンしたこちらのお店。

お茶にスイーツ、更にはお酒など。
席のタイプもいろいろあり、1人、カップル、ご家族といろんな方が利用できるカフェなのでは!

これから多くの方が利用しそうですね!


SARASA 枚方T-SITE

営業時間
11:00-20:00( L.O.19:00)
住所
大阪府枚方市岡東町12-2
電話番号
072-894-7973
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?