宮之阪につくってたインドアゴルフ練習場「スコアップ」がオープンしてる

宮之阪に作っていたインドアゴルフ練習場「スコアップ」がオープンしています。

↓こちら

以前「有馬住宅」と「有馬ホーム」があったところです。
ここに「スコアップ」ができることは以前にも記事に。



地図ではここ↓

タイトルには宮之阪と書きましたが、住所は大阪府枚方市禁野本町1-16-6です。

こっちにいくと宮之阪駅。

反対方向に行くとマクドナルドなどが近くにある大きな交差点にでます。道を挟んだ向かいにはイズミヤがあります。

中を撮らせてもらいました↓

「スコアップ」は地域最大級のインドアゴルフ練習場。

公式サイト↓

店内には9打席あり、そのうちの7打席は「DITECT」という、主にインパクト映像に特化したマシンが導入されています。

打つと、

すぐに映像で確認でき、分析が可能。

こちらはトッププレーヤーにも選ばれているという測定機器「TRACKMAN」を利用して練習できる打席。

こちらは先程の「DITECT」と違って、数字で見るという感じ。

最後にVIP ROOM↓

VIP ROOMは完全個室となっており、団体利用にもオススメで、会員以外3名を同伴可能だそうです。

部屋は広々としていて、専用のお手洗いもありましたよ。

VIP ROOMにあるマシンは「GOLFZON TWOVISION」というもので、200種類以上のコースが体験できる他、通信で世界中の人と対戦もできるそうです。

上記の部分は、実際のゴルフ場にいるかのように上下左右に傾くそうですよ。…すごい!

また、「スコアップ」ではプロのコーチが所属しているので、手軽にワンポイントレッスンを受けられるとのこと。


インストラクターの方々↓

さらに、クラブ、シューズやグローブまで練習に必要な一式は全て無料レンタルできるそう。手ぶらで来店してもOKですね。

7月1日にオープンした「スコアップ」。
現在入会金無料などのキャンペーンも行っていますし、気になった方はぜひこちらから料金などをチェックしてみては!

スコアップ 枚方店
営業時間
24時間
スタッフ駐在
平日  13:00-21:00
土日祝 10:00-17:00
住所
大阪府枚方市禁野本町1-16-6アクロポリス有馬 1階
電話番号
080-7616-4739
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?