香里園につくってた招福料理のお店「七福神」がオープンしてる

香里園に作っていた招福料理のお店「七福神」がオープンしています。


↓こちら

以前は「うまいもん酒場 まっさん」があった場所
ここに七福神ができることは前にも記事に


地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町33-12。

こっちへ行くと「大衆酒場 夢屋」などがあります。

反対方向にはパチンコ店のアクアが見えています。突き当りを右に曲がるとTSUTAYAや香里園駅の方へ。

1〜2階にテーブルや掘りごたつ・座敷の席。3階に多目的ルームとカラオケルームを備えているとのこと。各種イベントに利用できるそうです

ですが、現在3階はコロナ関係でまだ使えないとのことでした。


ちなみに、飲食をした方はレジにてくじ引きができるとのこと。
当たれば甲子園グリーンプレミアムシートペアチケットがプレゼントされるそうです。


店内の様子を撮らせてもらいました↓

テーブル席と座席が。

お店のメニュー↓

ランチメニューのハンバーグ膳やから揚げ膳は850円。

上記にメニューには載ってないのですが、ミックスフライ膳 850円、オムライス(限定10食) 650円もあるとのこと。

実際に料理を撮らせてもらいました↓





夜のメニュー↓



ドリンク↓



お店には名前の通り「七福神」がいました。

6月22日にオープンしたこちらのお店。

ひらつーでも2013年に記事にした「香里園カラオケBAR フェニックス」の姉妹店なんだとか。(→公式サイト

まん延防止等重点措置が終われば3階の多目的ルームも使えるようになるようですし、いろんな使い方ができるお店になりそうですね。

駅近ってのも嬉しいポイントなのでは。

七福神

営業時間
ランチ 11:00-14:30(L.O.13:30)
ディナー 17:00-20:00(L.O.19:00)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-12
電話番号
072-800-4648
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。