枚方公園駅ちかくに「Shamoe(しゃも)」ってたぶん枚方初のセルフ写真館ができるみたい。5月オープン

枚方公園駅ちかくに「Shamoe(しゃも)」というセルフ写真館ができるようです。

この建物↓



入口↓

建物上がって3階にあります。



地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀寿町1-3 ビバレイビル3階が住所。

こっちはひらかたパーク方面。観覧車が見えています。

反対方向すぐ近くにはセブンイレブンなどが。

写真館のInstagram↓

上記公式Instagramによると、5月オープンで完全予約制、予約受付中とのことです。

料金は30分3980円、最大同時に6名まで。
写真データは全てお持ち帰りOKとのこと。

ちなみにセルフ写真館は韓国で人気が高まり、最近では日本にも少しずつ増えてきているんだとか。

参考記事↓


今回、実際にひらつーメンバーがお店で撮影してきました。
ちなみにさっきInstagramで写真に写っているのは僕ガーサン。


その記事は今週中にアップ予定ですので、セルフフォトってどんな感じなのか気になる方はそちらをぜひ!


■関連リンク

※「さくらのき」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?