長尾駅ちかくにつくってるベーカリー「サニーサイド」は2月11日オープン

長尾駅ちかくに作っているベーカリー「サニーサイド 枚方長尾店」のオープン日は2月11日だそうです。

ここに「サニーサイド」ができることは何度か記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾荒阪1-2809-2です。

こっちに行くと信号があり、右に行くと長尾駅、左に行くとローソンや餃子の王将、中村病院などがあります。

反対方向にはセブンイレブンや長尾小学校、長尾中学校が。

サニーサイド-2011055
姉妹サイト:高槻つーしんの岡本町の「サニーサイド」がカレーパングランプリ2020で金賞受賞してる より

サニーサイド(→公式サイト)は近くには高槻市にあるパン屋さんで、カレーパングランプリ2020で金賞を受賞したこともあるお店。

オープン日のソースはお店のInstagram
それによると2月11日にオープンするとのこと。

お店のブログによると枚方長尾店は郊外型で約40台駐車可能な大型店だそう。
また、「&カフェ」と記載があったのでイートインなどもありそうですね!

オープンまで約1ヶ月。どのようなお店になるのか楽しみですね〜!

◆関連リンク


「メープルくるみん大好き太郎」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー