交野市駅ちかくにつくってた「そば太鼓亭」がオープンしてる

交野市駅近くに作っていた「そば太鼓亭 交野私部店」がオープンしています。

↓こちら

交野市駅ちかくの「金毘羅製麺 交野私部店」が『そば太鼓亭』になることは以前にも記事に。



地図ではここ↓

住所は大阪府交野市私部西2-4-3です。

じゃんぼスクエア交野の目の前です。

リニューアルに伴い11月13日から一時休業となっていましたが、12月1日にオープン。

たまたまテープカットに立ち会うことができました。というわけで、オープン!

店内を撮らせてもらいました↓

「そば太鼓亭」といえば今年枚方市にもオープンした、その場で茹でられた生蕎麦をセルフ方式で提供するお店。

店内は広々としていて、座席の種類も多め。

お子さん用の椅子と、おこさまメニューにはおもちゃも!

メニュー。上記以外にも、

おでんや、

小鉢なども。

トッピングもたくさん。私、そば太鼓亭の鯖寿司、めっちゃ好きです!

また、お酒も楽しむことができますよ。

お酒を飲んでいたりすると、「もう一品ほしいな〜」ということがありますよね。
そういう時は、もう一度並ばずに注文できる、上記のボタンが便利。

セルフだけど、フルオーダーも可能。
お店の方はこのシステムを「せるふる」だと教えてくれました!言いたくなる、せるふる。

12月1日にオープンしたこちらのお店。
オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

【おまけ】

そば太鼓亭の裏にできるマクドナルドもけっこう工事が進んでいました!

また、以前はコインパーキングだった駐車場は、そば太鼓亭などの店舗を利用する方向けに現在無料となっていましたよ。駐車台数もかなり多めです。

そば太鼓亭 交野私部店
営業時間
10:30-22:00(21:30L.O.)
定休日
なし
住所
大阪府交野市私部西2-4-3
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?