トナリエ星田につくってた韓国料理店「シジャン」とジェラート店「ソレージェ」がプレオープンしてる

トナリエ星田に作っていた韓国料理店「シジャン」とジェラート店「solege(ソレージェ)」がオープンしています。

↓こちら

ここにお店ができることについてはこれまでにも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府交野市星田北6。

左が新店舗、その奥にトナリエ星田の本館、右奥に星田駅という位置関係。

8月8日〜14日プレオープンです。

ジェラート店のメニュー。

韓国料理店の方のメニューはこんな感じ。

ジェラート店の方の店内も撮らせてもらいました↓

うん、おいしそう!

テイクアウト用のアイスのメニュー。蓋付きで持って帰りやすそうでしたよ〜!

ジェラートを買いました!トリプルカップ(580円税込)に、いくつかはプレミアムフレーバー。

高校生体験にきている2人に感想を求めました!

フレーバーが18種類あって日替わりで変わるので、何回行っても飽きなさそう。
オレンジはオレンジをそのまま絞りとったような感じで、ジューシーで酸味が少なく甘い!
チョコレートはビターでも甘くもないので老若男女問わず、美味しくて口に合うんじゃないでしょうか。
ヨーグルトは凄く濃厚で、フルーツのフレーバー(すいか、オレンジ、キウイ、メロン、グレープフルーツ…)と合わせると良さそう。
チョコレートが特に溶けやすくなっていたので、テイクアウト時はちょっと注意ですが、最後の方は溶けて混ざるので、3つの組み合わせを考えて注文するとより楽しめます。

チーズケーキ味は、意外とさっぱりめ。「甘いものがたべたいけど重たすぎるのは、、、」という時におすすめです。
クリーム&ビスケット味は、一言でいうと「超濃厚!」脳に直接甘さが届いている感覚です。
キウイ味は、甘さと酸っぱさが3対7。爽やかで、夏に食べたくなるみずみずし〜い味です。
溶けるのが早めなので、複数の味を頼む場合は、味の兼ね合いを考えて選ぶといいかもしれません。
お店もジェラートもとっってもオシャレ!インスタ映えします♡

という感じ。僕も食べたんですが、ひとことでいうと、ピスタチオ最高!でした。

と、ジェラートということで夏にもオススメそうな感じなのと、韓国料理店もカフェ利用も全然できるようだったので、気になった方はぜひ!いよいよこれで、トナリエ星田は完全に完成と言えるんじゃないでしょうか!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?