307号線ぞい杉・五兵衛ちかくの農家のデザートのお店「Tsiky soft」がグランドオープンしてる。ヤギもいた

国道307号線沿い杉・五兵衛近くに農家のデザートのお店「Tsiky soft(ツイキーソフト)」がグランドオープンしています。

プレオープン時にも記事にしています。


地図ではここ↓

杉・五兵衛への入口からちょっと離れた場所。大阪府枚方市杉責谷にあります。

こっちは京田辺方面。枚方紫峰霊苑が見えています。

反対方向へ行くと杉・五兵衛への入口が。ずっとまっすぐ進んでいくと穂谷川を横切り、津田に入ります。

公式Instagram↓

6月2日にオープンしたようです。
営業時間は10:30-18:00。
営業日は月・水・金・土。

お店のメニュー↓

ミニプレート550円、

平日限定ランチプレート(11:30-13:30)
ドリンク付き 1000円
ツイキーソフト付き 1300円

といった感じ。

お店の紹介↓

この銀色の車で注文する形。ピカピカ!

プレオープン時と比べて、座るスペースが増えていました。パラソル付き!椅子も個性的!
あとでも紹介するのですが、よく見たら奥のスペースにはヤギがいます。

また、雨が降ったときでも大丈夫なスペースもできていました。

トイレも完備!



あと車の中にはお土産コーナーが。
さつまいもチップ、ポン菓子、すももやいちごのジャムが販売されていました。

お店すぐ横には駐車スペースが。


実際に食べたソフトクリーム&小芋のからあげ↓

ソフトクリームはめっちゃ濃厚といったら月並みな感想なので…

北村○輝さん並の濃さ


でした。

あと小芋のからあげ癖になる美味しさ。

ちなみに現在はパフェは休憩中でして、6月中旬にはすももパフェが登場するんだとか。

あと7月にはかき氷を販売していくとのことでしたし、楽しみですね〜!


新メンバーのヤギについて↓

ちなみに、新たにヤギたちお店に加わっていました。めっちゃ目線感じちゃう。

ちなみに2匹いまして、雄と雌なんだそう。(どっちが雄雌かはわかんないのですが)



あと、めっちゃ近くでむしゃむしゃエサを食べてくれます。

名前はまだ決まっていないとのことで募集中なんだとか!


お店概要
店名 Tsiky soft
営業時間 10:30-18:00
営業日 月・水・金・土
住所 大阪府枚方市杉責谷らへん
駐車場 あり
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)