枚方T-SITEに高級パウンドケーキ専門店やピーチパインのお店が催事出店してる

枚方T-SITEに高級パウンドケーキ専門店「PERTE SWEETS(ペルテスイーツ)」やピーチパインのお店「PRECIOUS TREASURE」などのお店が催事出店しています。

枚方T-SITE




高級パウンドケーキ専門店「PERTE SWEETS」のチラシ↓

高級パウンドケーキ専門店「PERTE SWEETS」は昨年滋賀県草津市にオープンしたばかりの高級パウンドケーキ専門店とのこと。(→公式サイト
公式サイトを見ると、各地に催事出店しているようでした。

枚方T-SITEでの開催期間は~5月30日まで


本店を紹介している滋賀県のローカルサイトもありましたので参考にどうぞー。


そして、同じく1階催事エリアに「PRECIOUS TREASURE」という西表島で採れたピーチパインを販売するお店も催事出店していました。
ピーチパインとはその名の通り、桃の香りがするパイナップルなんだそう。

最近ではイッテQで紹介されたんだとか。(→公式サイト
デヴィ夫人さんが食べたとのこと。


期間は〜6月7日までです。

上記の店舗以外にも、枚方T-SITE2階にある「果実びより」が1階催事エリアで出店していたり(~6月30日まで)、4階では「ハンドメイドアクセサリー ~Replus~」のポップアップストアがオープンしているようでした(~6月13日まで)。



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?