枚方T-SITEの5F 子どもと学びのフロアが1月10日で閉鎖。リニューアルのため

枚方T-SITEの「5F 子どもと学びのフロア」が1月10日で閉鎖するようです。

枚方T-SITE

上記にはリニューアルに伴い、5F 子どもと学びのフロアが来年1月10日をもって閉鎖との記載が。また、5Fにあるお店のほとんどが閉店するようでした。

また、児童書は2F/蔦屋書店内に移転するとのこと。

枚方T-SITEの公式サイトから引用↓

英会話イーオン 
2022年2月12日(土)まで現在の店舗にて営業致します。
※リニューアル工事中も、英会話イーオンの店舗にのみお入りいただけます
 
長い間、ご愛顧いただき、誠に有難うございました。  
キャトルサンク 
長い間、ご愛顧いただき、誠に有難うございました。
サラハウス 
長い間、ご愛顧いただき、誠に有難うございました。  
保険見直し本舗 
2022年1月12日(水)に現在の店舗より、枚方T-SITE内3Fフロアに移転いたします。
※1月11日(火)は引越しのためお休みします。

音の公式Instagram↓

また、「音」では閉店セールを開催するとのことです。

同じ5階フロアだと、枚方T-SITEのすべり台が幼稚園へ引っ越ししたりベビー用品店「ボーネルンド」が閉店した枚方T-SITE。

このリニューアルでどうなるのか気になりますね。


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について