枚方T-SITEにつくってたアパレル店「GU」がオープンしてる

枚方T-SITEに作っていた「GU 枚方T-SITE店」がオープンしています。

↓こちら

枚方T-SITEにGUができることは以前にも記事に。
5階にできています。

GUは幅広い世代から人気のアパレル店で、枚方市内にはニトリモール枚方にあります。

公式サイト↓

本日4月22日にオープンしました。GUといえば店舗タイプが「標準店」「大型店」「フルラインストア(超大型店)」に分かれますが、枚方T-SITE店は「標準店」だそうです。

開店前には列ができていました↓

また、4月22日・23日・24日の3日間に限りくじ引き抽選会なども実施しているようです。
参加賞はうまい棒。

今回事前に店内の様子を撮影させていただきました↓

5階の全フロアがGUになりまして、エスカレーターから上がってきて最初に見えるのはレディースコーナー。

お店の方によると、レディースコーナーでは今「カラースラックス」「コットンミニT」推しで、

メンズコーナーでは、Tシャツっぽい見た目でも実は素材感がスウェット仕様になっている「スウェT」推しだそうです!

キッズコーナーも充実していまして、今の時期に重宝しそうなアイテムがたくさん。

また、くつやかばん、下着類も豊富!

ちなみに…OPEN店特別価格になっているアイテムが多数ありましたよ〜!

これは余談ですが、もともと「子どもと学びのフロア」だった5階。
取材中何度も「こんな広かったんだ」と思ったくらい広かったです。
上記の写真でいうと1番奥にボーネルンドがあった、そんな位置。

あと、個人的に「あっ!!」となったのは天井ですね。

以前の5階フロアの天井↓

現在の天井↓

木が残ってる!!

そんなこと…かもしれませんが、白色が特徴のGUの天井。
このように木があるのはめちゃくちゃ珍しいそうです。
「この天井の木、レアらしいで」と、ぜひうんちくを。

試着室ももちろん完備。
10室あり、お子さんとも一緒に入られそうな大きめの部屋もありましたよ。

最後はレジコーナー。

無人レジと有人レジ、両方あります。

ショッピングバックは1枚10円。

190円のECOバッグも!


ざっと紹介しましたが以上となります!

枚方市内では2店舗目となるGU。
こちらの店舗、個人的にはT-POINTもたまるってとこが枚方T-SITE店ならではで良いなと!

くじ引き抽選会なども開催していますし、気になる方はぜひ〜!

GU 枚方T-SITE店
営業時間
10:00-20:00
住所
大阪府枚方市岡東町12-2枚方T-SITE 5F
電話番号
072-808-8380
関連リンク
GU公式サイト
枚方T-SITE公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?