枚方T-SITEにつくってたコーナー「蔦屋家電」がオープンしてる。オシャレ&スタイリッシュ

枚方T-SITEに作っていた新コーナー「蔦屋家電」がオープンしています。

↓こちら

枚方T-SITEの2階にできていました。
枚方T-SITEが「蔦屋家電」をはじめることは以前にも記事にしています。

今回モモ@ひらつーがオープン前に見に行ってきたので、どういう物があるのかざっと説明します。

リビング・調理家電

「蔦屋家電」内は3エリアに分かれていましてまずはリビング・調理家電エリア。

オシャレ家電と言われている「Vermicular(バーミキュラ)」や、

PRINCESS(プリンセス)

「récolte(レコルト)」などのアイテムが。

「récolte」関してはほぼ全ての商品があるとのことで、壁にズラッと並んでいました。

個人的にはこの「Vermicular」のフライパンをMBS『せやねん』で見たときから気になっていたので、実際に見たり、持つことができたのはラッキーでした。

あとは、キッチンに置いておくだけでなんかオシャレな「aarke」の ソーダマシンなどなど、とにかくオシャレ!オシャレ家電がたくさん!

リビング家電

続いてリビング家電エリア。

こちらはリビングなどで使えるアイテムがあり、今の時期ならではの、

「Smartmi(スマートミー)」の空気清浄機や、

「BALMUDA」「cado」の除湿機や空気清浄機などが。

私が「今、空気清浄機ってこんなアレなんですね」と意味わからないことを言ってしまったくらいオシャレでした。

他にも「popIn」のプロジェクター付きシーリングライト『popIn Aladdin』や、

「XGIMI」のプロジェクターなどもありました。


プロジェクターなどは、実際見てみると「こんな感じなの?」とびっくりもあったので、購入を考えている方にとっては参考になりそうなエリアでした。

オーディオ家電

こちらには、スピーカーなどのオーディオ家電が。

こちらは「ONKYO」のBluetoothスピーカーも内蔵されている「ポータブルターンテーブル」。

もはやインテリアとしてもつかえそう。

「urbanista(アーバニスタ)」のワイヤレスイヤホン『STOCKHOLM』などなど、他にもあまり枚方市内にある家電量販店では見かけないブランドの製品が多くありました。

オーディオ家電エリアにはキャンプ用品が少しありまして、気になったのは、

これです。
「急なポーチ!!」と思ったら、

めちゃくちゃ軽い「Landport」のランタンでした。

以上となります!

本日7月21日にオープンした「蔦屋家電」。

「オシャレ」「スタイリッシュ」な家電などを求めている方はぜひ!

オープンから数日間はキャンペーンなんかも行っているようですので、気になる方は公式サイトをご覧になってみては!

蔦屋家電コーナー
営業時間
9:00-20:00
住所
大阪府枚方市岡東町12-2 2階
電話番号
072-844-9000
関連リンク
公式サイト Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。