小倉町につくってたカフェ「つむぎカフェ」がオープンしてる

小倉町に作っていたカフェ「つむぎカフェ」がオープンしています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府枚方市小倉町11-17が住所。



矢印の方向の路地に入ります。すぐ目の前に小倉保育園が。

お店がある路地の曲がり角には看板がありますので目印に!

この道を歩くこと10秒くらいで、

お店に着きます。


店内の様子を撮らせてもらいました↓

店内は広々とした空間になっていまして、ゆったりと過ごせます。
心落ち着かせる音楽も流れていました。



お店のメニュー↓

ランチは前日14時までにInstagramのDMでまたは公式LINEのトークにて予約をお願いしますとのことです。

カフェタイムは(14:00〜17:00)予約不要。
ケーキやプリンといったデザートを楽しめます。


お店の方のオススメ「自家製ジンジャーエール」。
爽やかな独特の辛みがたまらないドリンクでした!

お店のInstagram↓

お店のInstagramには9月のスープランチなどお店の情報が載っていますので、気になる方はチェックしてみては!

ここちよいひとときを過ごせそうなカフェなのではないでしょうか。

また、記事中にも書きましたが、ランチを食べたい方は前日14時までに公式LINEかInstagramのDMなどで予約を忘れずに!


つむぎカフェ

営業時間
11:00-17:00
営業日
金/土曜日
住所
大阪府枚方市小倉町11-17
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?