ビオルネにアパレル店「チュチュアンナ」とフォトブース 「バエルネ」がオープンしてる

枚方ビオルネにアパレル店「チュチュアンナグランデ」とフォトブース「バエルネ」がオープンしています。

今回チュチュアンナグランデ」と「バエルネ」ができた場所は以前、「NO WALL」、「Fairy」があった場所。
オープンした日はどちらとも3月17日です。

アパレル店「チュチュアンナグランデ」↓

チュチュアンナは靴下やインナー、ルームウェアを扱うアパレル店。(→公式サイト
枚方にはくずはモールにもあります。

ちなみにチュチュアンナの社名は、バレリーナの衣装「チュチュ」と、元気でかわいい女の子をイメージした名前「アンナ」を組み合わせてできたものなんだそう。(→参照)

「アンナ」で元気な女の子…なんか土屋アンナさんを連想しちゃいます。

現在3月21日まで、オープンセールとのことです。
店内全品10%OFF。



フォトブース「バエルネ」 ↓

「97%(キューナナパーセント)」や「猫と彼女。」、「ハルイロセカイ」というプリクラ機が設置されていました。

ちなみに「プリクラ」の始まりはペルソナ・女神転生シリーズで有名なゲーム会社『アトラス』(豆知識)。

乃木坂のグッズがとれるUFOキャッチャーも。

プリクラ機「猫と彼女。」の説明文。

「ちゅる肌」で「あざと盛れ」ができるプリクラ機のようです。

機能とか。

今のプリクラ機は動画も撮れるようです。

最新のプリクラ…なんか気になる、「あざと盛れ」してみたい…ってことで、

いや、男性1人では流石に勇気がでなかったのでやめました。

市駅周辺にはプリクラ機がなかったと思いますし、ここで思い出作りをする学生も多いのでは。

それにしてもプリクラの文化ってスマホが普及した今でも根強い人気がありますね〜。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?