ビバモール寝屋川の「ヴィシーズ」がリニューアルしてる。韓国食品や貴和製作所のコーナーができた

ビバモール寝屋川の「ヴィシーズ寝屋川店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

商業施設(ビバモール)、テナント(ヴィシーズ)の許可を得て取材を行っています。

地図ではここ↓

住所でいうと大阪府寝屋川市寝屋南2丁目22-1。ビバモール寝屋川の2階、フードパーク隣です。

営業を続けながら売り場の改装が行われていることは以前も記事にしました



新しくなったヴィシーズ見てきましたのでその様子をお届けしますー!

まずはリニューアルのお知らせから。

手作りアクセサリーの貴和製作所や、地域物産展、輸入食品、ファッション雑貨などを扱うコーナーが新しくできていました。

なかでも「韓国食品」のコーナーは地域最大級の品揃えなんだとか。

ちょっとボケた画像で申し訳ないのですが、フロアマップはこんな感じ。

下が入り口で、すぐ右手前から地域物産展、韓国食品(輸入食品)、服飾雑貨と並んでいます。そして左奥が貴和製作所のコーナー。

ということで、さっそく輸入食品のコーナーから見てみます。

広い範囲で海外のお菓子がズラリと並んでいます。

ちょっと見たことがないような珍しいものもたくさんありましたよー!

なんかおしゃれな紅茶や、パッケージがカワイイ焼き菓子なんかもいろいろ。

そして韓国食品コーナーは品揃えが豊富! 

お菓子や乾麺、調味料などがほとんどなのですが、一部冷蔵・冷凍のケースもありました。



いろいろな種類のキムチ。

韓国フードの冷凍食品も!

お次は「貴和製作所」のコーナー。手作りアクセサリーの有名ブランドなんだとか!

ビーズ、パール、ガラス・メタルパーツ、チャーム、レジンキットなどなど。手作りアクセサリーのパーツがかなり豊富に取り揃えられていました。

マスクアクセサリーのキットも。

こんな感じでイチからレジンアクセサリー作りを始められるお得キットもありました。

リニューアルオープン記念として、LINEアカウントの友だち登録をすると10%オフになるクーポンを配布しているそうですよ。

もちろん今まで通り毛糸や布などの洋裁材料、レザー、画材、文房具などの商品も取り扱っていました。いろいろ売り場が増えたことでさらに便利になりそうですね!

ヴィシーズ寝屋川店
住所
大阪府寝屋川市寝屋南2-22−1 ビバモール寝屋川2F
営業時間
9:30-20:00
定休日
なし(商業施設に準ずる)
駐車場
あり
電話番号
072-880-1031
関連リンク
ビバモール寝屋川公式サイト

※この記事は姉妹サイト「寝屋川つーしん」の【ビバモール寝屋川の『ヴィシーズ』がリニューアルオープン。韓国食品や「貴和製作所」のコーナーなどが増えてる】のリライトです。

■関連リンク

■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?