市役所前につくってたお好み焼き店「わたせ」がオープンしてる

枚方市役所前に作っていたお好み焼きのお店「わたせ」がオープンしています。


↓こちら

以前「よってこや」があった場所です
ここに「わたせ」ができることは前にも記事に。

地図ではここ↓

大阪府枚方市大垣内町1-1-8が住所。

市役所すぐ前の店舗。

店内の様子を撮らせてもらいました↓

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

テーブル席には鉄板も。




こだわりなど↓

ここの豚全部に蔵尾ポーク、別名「バームクーヘン豚」を使っているとのこと。
ちなみに、なぜ「バームクーヘン豚」と言うかというと、実際に菓子店から出るバームクーヘンの切れ端や、菓子屑、パンの屑などを飼料として育てられているからなんだとか。(→参照:食楽web



メニュー↓



お好み焼きやねぎ焼き以外にも、焼きそばや鉄板焼きのメニューが。

実際に食べてきたキムチ豚玉(+もちをトッピング)↓

この写真では大きさはわかりにくいのですが、結構な大きさ。
しかもモチもトッピングしているのでかなりお腹いっぱい大満足に。

ふわっとした生地に、シャキシャキなキャベツ。

これぞお好み焼きの王道…!そんな美味しさがありました。

鉄板焼メニューから「じゃがバター」&「蔵尾ポーク豚トロ」

お好み焼きも良いのですがこちらも見逃せない!
これらを食べながらお酒をグビッとできたら幸せもんです。

最後に従業員の方々を撮らせてもらいました。ちなみに今回頼んだメニューは写真左の山崎さんが好きなメニューなんです笑

本日2月26日にオープンしたこちらのお店。

市役所前にあり、駅からもそう離れていないので、色々と重宝しそうですね!
また、テイクアウトにも対応しているのもありがたいポイント。

お好み焼き・ねぎ焼き わたせ

営業時間
11:00-14:00(L.O.13:30)
17:00-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-1-8
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?