船橋本町にリユースショップ「セカンドストリート」ができるみたい。10月上旬オープン。コナカがあったところ

府道18号線沿い船橋本町に「セカンドストリート 枚方くずは店」ができるようです。

↓こちら
20170807セカンドストリート枚方くずは店-4
紳士服コナカがあったこちらにお店ができる予定。この場所については5月に一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は枚方市船橋本町2-7です。

20170807セカンドストリート枚方くずは店-1
こっちに行くと6月に証明写真機が設置されていると紹介したダイソーやJoshinなどが。

20170807セカンドストリート枚方くずは店-5
反対方向に行くと郵便局やローソン・古本市場などがあり、交差点「船橋」に出ます。

20170807セカンドストリート枚方くずは店-3
道路を挟んで向かいにはスーパーナカガワが。

20170807セカンドストリート枚方くずは店-2

求人サイトにセカンドストリートの開店について掲載されていて、オープンは10月上旬予定とのこと。

セカンドストリートといえば、洋服・家具・家電などの幅広いジャンルの商品を買取販売しているリユースショップ。枚方近隣には国道1号線沿い池之宮や東香里(明徳)などにお店があります。

お店の近くには古本やゲームなどを買い取ってくれる古本市場もありますし、荷物整理のために家の物を売りたいシチュエーションの時など、開店すると便利なエリアになりそうですね。

◇関連リンク
これまでの船橋本町周辺の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?