1号線ぞい八幡のイズミヤに「ひごペットフレンドリー」ってペットショップができるみたい。3月下旬オープン

国道1号線沿い八幡一ノ坪のイズミヤに「ひごペットフレンドリー スーパーセンターイズミヤ八幡店」ができるようです。

20180207スーパーセンターイズミヤ八幡店-2
(スーパーセンターイズミヤ八幡店)地図ではここ↓

枚方からちょっと離れていますが、住所は八幡市八幡一ノ坪23-1です。

20180207スーパーセンターイズミヤ八幡店

情報提供を受けて見に行ってみたところ、店内に案内などは見当たらず出店場所などはわかりませんでした。
オープンの情報については求人ページに情報があり、そちらによると3月下旬オープンとの掲載が。

ひごペットフレンドリーは、公式サイトによるとペット販売やペット用品・ペットホテルやトリミングなどを完備した「総合ペットショップ」とのことで、近くにある店舗だとエキスポシティなどにも出店しているようです。昔は禁野にも店舗がありました

スーパーセンターイズミヤ八幡店といえば、先日店舗が改装すると記事にしたばかりですし、今回の開店もその一環なのかもしれません。春にかけてイズミヤ店内の雰囲気もがらっと変化していきそうですね。

◇関連記事
これまでの八幡市周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?