くずはモールの自然派化粧品・生活雑貨のお店「MARKS&WEB」が1階すぐ入ったところに移転してる

くずはモールの「MARKS&WEB くずはモールショップ」がハナノモール1階の入口すぐ入った場所に移転しています。

↓こちら
モール-2103011
以前、ここの場所にはアクセサリーのお店「Puzzle Cat」がありました。

「Puzzle Cat」も後述しますが、くずはモール内で移転しています。

モール-2103011-2

MARKS&WEBは以前、本館ハナノモール3Fにあった自然派化粧品・生活雑貨のお店。

公式サイト↓

本日3月1日に移転オープンしました
現在、30点限定のウェルカムバッグ(デイリーアイテムのお得な詰め合せ)などが販売されていたりと、リニューアルオープンキャンペーンをやっていますので興味のある方はどうぞー。

入口すぐはいったところにあるので以前より立ち寄りやすくなったのでは。

移転した「Puzzle Cat」↓
モール-2103016
以前はさっき紹介したMARKS&WEBがあったところにありましたが、2月始めほどにアジェデアクセサリーズがあった場所にオープンしたんだそう。

モール-2103017
パンダが3匹いました。
そういやパンダって笹を食べるせいでお腹を壊すそうですよ!

…パンダの話は置いといて、いろいろなヘアアクセアリーやマスクも販売されています。

モール-2103014
(くずはモール)

3月〜4月にかけて様々なお店がオープンするくずはモール。
どんな風に変わっていくか楽しみですね〜。


※「marineblue」さん、「おば」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?