アルプラザ枚方に「ヘアースタジオIWASAKI」ができるみたい。食品売場の改装も

アルプラザ枚方に美容室「ヘアースタジオIWASAKI」ができるようです。

アルプラ-1703162
(アルプラザ枚方)
求人サイトにアルプラザ枚方内にオープンするとの記載がありました。時期は不明。

ヘアースタジオIWASAKIといえば、先日北山にもオープンした美容室で、平日の12時〜14時はタイムサービスとしてカットが690円と破格の料金が特徴的なお店。
散髪を安く済ませたい派の人にとっては助かりそうですね。

そして他にもアルプラザ枚方内のニュースがありまして、1階の食品売場が改装されたようです。

張り紙↓
アルプラ-1703161
改装のため計4日間食品売場がお休みだったようです(撮影したのは16日)。

なんでも、ニトリモールのフレンドマートの記事でも紹介したクッキングサポートコーナーなどが新しくできたそう。

読者さんからいただいたチラシ画像↓
チラシ
他にも鮮魚の対面コーナーや鉄板焼き、お惣菜量り売りなどにNEWマークが。

この近隣にはアルプラザ以外スーパーがそんなにありませんし、周辺に在住の方は食品売場の改装の影響があるという方も多いんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの津田元町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「みーM」さん、「てっちゃん」さん、「moutyann」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?