くずはモールにつくってた「ダイソー」と「ディッピンドッツアイス」がオープンしてる

くずはモール内に作っていた「ダイソー くずはモール店」と「ディッピンドッツアイス くずはモール店」がオープンしています。

ダイソー-1809141
(くずはモール ヒカリノモール)

ダイソーディッピンドッツアイスのどちらとも以前に記事にしていまして、2店舗とも本日9月14日オープンです。

ダイソーはヒカリノモール1階の以前ポポンデッタがあった場所にできています。
実際に見に行ってみると、お店はけっこうコンパクトサイズ。枚方イチ小さなダイソーかもしれません。

ダイソーの全国マップを見たら、わかりやすいのですが、枚方市内では6店舗目の小型店となります。
(意外だったのは個人的に標準店サイズかと思っていた市駅のダイソーも小型店の分類とのこと)

つづいて、ディッピンドッツアイスに関してはヒカリノモール2Fにオープン。
ベイクドマジックミルキッシモがあったところです。

「ディッピンドッツアイス」とはマイナス196℃の超低温で瞬間的に冷凍する独自製法のアイスを提供するお店。枚方市内だとひらパーの中にも店舗がありますし、ご存知の方もいるのでは。

公式ページによれば全部で13種類のフレーバーを選ぶことができるとのことですし(店舗によって取り扱いのフレーバーが異なります)、様々な味の楽しみ方ができそうですね。

お店概要
店名 ダイソー くずはモール店
営業時間 10:00-21:00
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 072-807-8255
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

お店概要
店名 ディッピンドッツアイス くずはモール店
営業時間 10:00-21:00
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 0798-44-6220
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

枚方の開店・閉店まとめ2018


※「じゅんデザイン」さん、「あいぼん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?