長尾元町に「MAHALO KOBO」ってハワイアン雑貨店ができてる

長尾元町に「MAHALO KOBO」というハワイアンな雑貨店がオープンしています。

↓こちら
ハワイ-2006051
以前は読売新聞の販売所があったようです(→Googleストリートビュー

ここに「MAHALO KOBO」ができることは以前にも記事にしています↓


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾元町2-25-7。

ハワイ-2006053
こっちにいくと長尾谷高校などがあり、府道144号線へ。

ハワイ-2006052
反対方向にいくと何が出るか分からないドリンクやここでしか買えないジュースを売ってる自販機が前にある平井米穀店などがあります。



ハワイ-2006059
コロナ対策でお店の前にはアルコール消毒が。

店内の様子を見せてもらいました↓
ハワイ-2006058
凄く異国感。ハワイのお土産ショップ来たような気分になれます。(ハワイ行ったことないけど…)

ハワイ-2006057
かごや食器など。

ハワイ-2006055
ハワイのボディケア商品も。

他にもアクセサリーなど様々な雑貨がありますので、いろいろ見て回るだけで楽しめる空間になっていました。

お店のInstagram↓
この投稿をInstagramで見る

2020.6.5.FRI.Sunny ・ いよいよ本日11時より、オープンさせていただきます。 無事、今日を迎えることができ、これまで準備に携わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。MAHALO‼︎ ・ ・ 〈新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願い〉 ◆ ご来店の際には、マスクの着用をお願いします。 ◆ ご来店の際には、入口に設置しております、消毒液にて手指の消毒をお願いします。 ◆ 当店は小さなお店の為、できる限り少人数でご来店ください。 ◆店内が混雑した場合には、入店人数を制限をさせていただく場合がございます。 ・ 何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 ・ まだまだ日常生活において、制限されることも多く、ストレスに感じることもありますが、 そんなときMAHALO KOBOで、少しでも陽気にALOHAな気分になっていただけるような場所になれたらいいなと思っております。 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。 #新規オープン #はじめまして #雑貨屋さん#インテリア雑貨#キッチン雑貨#ガーデニング雑貨#ハワイ好きな人と繋がりたい #アメリカ好きな人と繋がりたい #枚方#長尾

MAHALO_KOBO(@mahalo_kobo)がシェアした投稿 -


本日6月5日オープンしたお店です。
店内が混雑した場合は入店制限されることもあるそう。

ハワイ-20060512
最後はお店の方とパシャリ!

海のない枚方でも、どこか波の音が聞こえそう、そんなお店でした〜!

お店の外のフォトスポット↓
ハワイ-20060513
お店の外にはブランコがありまして、

ハワイ-20060510
撮影用にアロハシャツのレンタルもしているとのこと。

今年は海外に行くのは難しいと思いますし、ここでぷちハワイ旅行を体験してみては〜!

お店概要
店名 MAHALO KOBO
営業時間 11:00-18:00
定休日 水・日・祝
住所 大阪府枚方市長尾元町2-25-7
駐車場 有
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)