北山に精肉店「肉工房千里屋」ができるみたい。9月オープン

北山に「肉工房千里屋 枚方店(仮) 」ができるようです。

↓こちら
北山-2007018
以前、「スーパーストア ナカガワ 」と「アカカベ」があった場所です。
かつてはサティがありました。

ナカガワとアカカベがあった時の写真↓
ナカガワ-1908021
以前にこの場所が更地になった時にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北山1-23-1。

北山-2007017
こっちにいくと家具団地。写っていませんが斜め向かいには大阪工業大学枚方キャンパスがあります。

北山-2007011
反対方向にいくと北山の住宅地を抜け、長尾北町のガソリンスタンドが2つ並んでいる交差点がありまして、そこを右に行くとニトリモールそばから国道1号線へ。

dd762d2b

求人サイトに情報があり、それによると、ここにできるようなんですが、どこにできるかは分からず。
しかし、「産直市場よってって」内にできる可能性高そう。オープン時期は9月とのこと。

「肉工房 千里屋」は、名前のとおり南千里に1号店を持つ精肉店で、関西一円を中心に14店舗構えているとのこと。
ひらつーでは一度、松井山手にオープンするときに記事にしています
公式サイト↓

北山-2007014

北山-2007015
また、この場所にあった垂れ幕によると、「ドラッグコスモス」と「産直市場よってって」は初秋オープン予定とのことでした。

この場所にはフィットネスジム「アクトスWILL_G」も出来ますし、色々と変化してますね。
秋には「コスモス」、「よってって」もできますし、雰囲気もガラッと変わりそう。


※「ちゃー坊」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?