1号線ぞい八幡のイズミヤに100円ショップ「セリア」ができるみたい。12月7日オープン

国道1号線沿い八幡一ノ坪のイズミヤに100円ショップの「Seria(セリア)」ができるようです。

20171027スーパーセンターイズミヤ-2
(スーパーセンターイズミヤ八幡店)地図ではここ↓

少し枚方から離れていますが、住所は八幡市八幡一ノ坪23-1です。

情報提供を受けて実際に見に行ったところ、お店の入り口にオープンの案内が掲示されていて、そちらによると12月7日オープンとのこと。

20171027スーパーセンターイズミヤ-4
(スーパセンターイズミヤ)

出店場所は「スーパーセンターイズミヤ」の外壁看板あたりにある出入り口から入って、店内奥部分のスペース。店内にあるフロアマップを見ると、そこはもともとは園芸やDIYコーナーがあったところでした。

セリアといえば枚方市内にも、枚方市駅周辺や山之上などにもある100円ショップチェーン店。今年3月にフォレオひらかた内にもオープンしたお店です。

先日交野市駅近くのイズミヤ店内にもオープンすると記事にしたばかりですし、枚方近隣でのイズミヤ内のセリア出店の話題が続きますね。枚方も続いたりするんでしょうか。

◇関連記事
これまでの100円ショップ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「さつともっこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?