山之上にテニススクールつくってる。10月開校

山之上にテニススクールができるようです。

↓こちら
テニススクール-1808206
Googleストリートビューによると、この場所は以前駐車場でした。

地図ではここ↓

タイトルには山之上と書きましたが、建物は大阪府枚方市東田宮2にあります。

テニススクール-1808205
隣には公益社の枚方会館があり、その向かいにはすき家などが。進んでいくとリニューアルしたアカカベの前を通って山之上を抜けて、香里団地の方へ。

テニススクール-1808207
ちょっとわかりづらいんですが、反対方向にはすぐ国道1号線が上を横断する交差点「山之上北町」が。進んでいくと市役所や市駅の方へ行きます。

テニススクール-1808203
1枚目の建物の後ろ側を横から撮影した写真。

ズーム↓
テニススクール-1808202
テニススクールが10月に開校することがわかります。

テニススクール-1808204

関係があるかはわかりませんが、さらにその後ろでも工事が行われていました↓
テニススクール-1808201
土の量から考えて、国道1号線からもアクセスできる道とかを作るのかもしれませんが、今の所これが何なのかは不明。

テニススクールに関しても、検索してみましたが公式サイト等は見当たらず詳細はわからずです。

最近は結構インドアテニススクールも増えてきている印象がありますが、ココはインドア、アウトドアどちらなんでしょうか。

いずれにせよ、近隣のテニス好きの方は要チェックと言えそうですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?