ヒラカタがお No.184 はまさきはるこさん

ヒラカタがお No.184 はまさきはるこさん

20160424-59

20160424-52

20160424-61

はまさきはるこさん

― 枚方との関係はなんですか? 
この4月から子どもが入学した小学校に一緒に電車通学するため(前のお家からは通いにくかったので)と、近未来に夫がお店を出す場所とを考えて枚方にこの2016年の3月に引っ越してきました。
― 枚方の好きな場所はどこですか?
古い建物や道具が好きなので、枚方宿の歴史街道を歩くととても落ち着きます。
6歳の子どもがいるので、王仁公園は散歩で行っています。馬を観察するのが面白いのと、緑が多くて気持ちいいです。
― 枚方の好きなお店はどこですか?
長尾駅前に「TOP’S MART 」というスーパーで、無添加のものも多く、こだわりの食品も置いてあるので、ちょっとしたものを買うときにはとても助かります。

― 枚方に対してひとことお願いします!
引っ越しの多い、根無し草の人生でしたが、もしかして…
枚方で根をつけるかも…!

そうだとしたら、ここで自分が出来ることを考えて、提案していきたいなぁ。と思います。あ、でもまだ深い関係にはなっていない枚方市。これからじんわりと味わっていきたいと思います。

しかし…、枚方はアップダウンが激しい!
普通の自転車だと筋肉つけないとすぐにゼーゼーハーハーですね。
ムキムキに鍛えるか、長年のペーパードライバーを脱出するか、
どちらか考え中…

兎に角よろしくお願いいたします!


前回
登場していただいた、はまさきひろかずさんの奥さま。
クリエイターさんでもあり、2枚目の写真のけやきマルシェの本部横に毎回飾っている、かわいい手づくりの垂れ幕を作っていただいたのがこのはるこさんなんです!わがままいっぱい聞いていただきました

はるこさん、ご協力ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?