キティちゃん像のあるお寺「正俊寺」のいろんな像やアジサイの美麗写真

最近雨ばっかりで憂鬱になっちゃいますが、この季節だからこそ見られる紫陽花(あじさい)の画像でちょっと気晴らししましょう。長尾にあるお寺「正俊寺(しょうしゅんじ)」の紫陽花の綺麗な写真がいろんなブログでアップされています。正俊寺の場所は長尾駅から大阪国際大学に向かう踏切を渡ってすぐのところ。

まず↓のブログに載っている紫陽花画像がめっちゃ綺麗!

20100713syou1
R35精錬所

記事の最後にミッキーマウスの像の写真もありますよw
同じブログの別の記事には額紫陽花の写真もありました。

↓のブログには真ん中が青で周りがピンクの額紫陽花の綺麗な写真が。珍しいですね~。

20100713syou4
花を見に行く京都

このお寺にはいろんな像が置いてあるみたいで、↓のブログにはキティちゃんの像の写真が。あまりハッキリ映ってないですけど、ピカチュウもいるような・・・

20100713syou3
☆やんちょの気ままなお散歩日記☆

キティちゃん像の写真は↓にも。
面白出張旅日記

そしてこちらには紫陽花に囲まれる羅漢像の写真。怖い顔の羅漢像もなんか可愛く見えますw

20100713syou2
四季彩楽歩~写真で楽しむ京の花~

さらにこちらには見猿、言わ猿、聞か猿の像が。ほんといろいろありますね!

このお寺の前は通ったことあってもこんなおもしろそうな場所だとは思ってませんでした。今度近く通ったら行ってみよっと。

正俊寺の詳しい説明はこちら
正俊寺への地図(Googleマップ)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について