いろんな場所からくずはタワーシティが入るように撮られた風景写真

「枚方の3大遠くからでも見える建物」といえば、

・くずはタワーシティ
・大阪工業大学
・枚方城w

だと言われています(たぶん)。楠葉周辺にはくずはタワーシティぐらいしか高い建物がないので、けっこう離れた場所からでも見えますよね。そこに目をつけてあらゆる場所からタワーシティが入るように撮られた風景写真が↓のブログに掲載されています。

20100716jibun2


くずはタワーシティのある風景 自分的な暮らし

↑の一枚は樟葉小学校から撮った写真だそうです。実は枚方つーしんフォトコンテストに投稿してくださった一枚なんですが、リンク先のブログにはいろんな角度から撮ったものがたくさんアップされています。

20100716jibun

個人的におもしろいなーと思ったのは↑の写真。
カーブミラーにタワーシティーがすっぽりと収まってます。

こういうテーマで写真を撮るものおもしろいですね!
記事はPart1から7までありますのでぜひ見てみてください! 

■くずはタワーシティのある風景
Part1 2 3 4 5 6 7 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?