一瞬パソコン画面がおかしくなったのかと思うような枚方大橋の写真

下のブログに、おもしろい撮り方をした枚方大橋の写真が掲載されていました。

20101221hashi1

なんだかんだで今年も終わりか~ – ペンタックス k-xフォト

下から見上げるように枚方大橋を撮影した写真なんですが、僕は見たとき一瞬PCの表示がおかしくなったのかと思いました。でも記事に書いてある説明を見ると「あ、そーいうことか!えっでも、ということは、これがこんな感じに写ったってこと?すごい!」ってなると思います。ぜひ見てみてください。

このブログにはこれ以外にもいろいろ枚方周辺の写真が掲載されていました。

夜の淀川河川公園でロケット花火が飛んでいくところ

ロケット花火の光の筋が綺麗!

御茶屋御殿跡から枚方大橋の夕景

文句なしに綺麗!鳥が飛んでるのもいい感じ!

枚方大橋の横のパイプを下から撮った写真

真下から撮ってるのでとっても迫力あります!

サイズも大きくてどれもいい写真ばっかりですよ~。

ついでに。

今日(12月21日)の朝は霧がすごかったそうです。↓に今朝の淀川河川公園の写真がアップされてました。

霧で枚方大橋も見えません。 on Twitpic

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー