枚方大橋と星の軌跡 by dax&mix【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「dax&mix」さんからのご投稿です!

111023output_comp3

お名前 dax&mix
撮影場所 枚方大橋
撮影日 2011年10月8日
使用カメラ CANON EOS KISSX
リンク 枚方大橋 夜景と星の軌跡 秋 比較明コンポジット
http://www.youtube.com/watch?v=HLszfFMVtFk
コメント
枚方で満天の星を撮影しようとあちこちで撮影をしています。枚方大橋で星の軌跡と夜景を撮影しましたので、投稿させていただきます。オレンジ色の照明が川面に反射してとても綺麗でした。動画をYoutubeにも登録しましたので宜しければ見てみてください。

↓動画

枚方大橋 夜景と星の軌跡 秋 比較明コンポジット YouTube

枚方大橋でと星の軌跡のコラボ!すごいですねー!!
dax&mixさんはこれまでにもYouTubeに植物などの微速度撮影動画をアップされていて、何度か枚方つーしんで紹介させていただいたことがあります。そのご本人からの投稿ということでいやー嬉しい!しかしホントに綺麗ですねー。dax&mixさんからはもうひとつ投稿していただいていて、そちらも後日アップしますのでそちらもお楽しみに!

「dax&mix」さん、ご投稿ありがとうございました!


より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?