ぶつかる寸前の双子、南中振【飛び出し注意コレクション4】

早くも第4回となりました飛び出し注意コレクションです。

今回は南中振。

121008飛び出し坊や03

さだ小PTAによる作品です。

よく見るような、そうでもないような少年ですが、フェンスの反対側を見てみると…

121008飛び出し坊や01
こっちにもいます。

121008飛び出し坊や04
車が来なくても少年同士でぶつかりそうです。

細かいところを見ると靴に書かれた「さだ小」と「サダ小」、帽子に書かれた「ちゅうい」と「あぶない」、あと目の輝きが若干違うところから、彼らは別人であることがわかります。きっと双子。

この二人が激しくぶつかって階段を転げ落ちていつの間にか人格が入れ替わってしまうも、双子なので周りが誰も気づかないという意味のないストーリーが隠されているとかいないとか。

どちらかというと「ちゅうい」と書いた帽子の子供よりも「あぶない」と書いた子供の方が何となくヤバイ奴のような気がするので「あぶない」方とは関わりたくないところです。


大きな地図で見る

ひらつー飛び出し注意コレクション
飛び出し坊や Wikipedia

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について