快晴とゲリラ豪雨のあいだ【枚方フォト】

昨日(7/13)、快晴の中「あっつー…」と思いながらひらつーオフィスのある枚方公園から楠葉のほうに向けて自転車を走らせていると、楠葉方面の空が真っ黒になってました。

目の前は真っ黒で、後ろを振り返ると快晴という空になってたので、その中間地点の牧野でパノラマ撮影してみました。

↓こちら
牧野北町20130713
(クリックで拡大)

たくさんの写真を横につないで合成して、普通なら1枚で撮れないぐらい広い範囲を撮影してます。

すごくないですか?お天気のメリハリ効きすぎ。

↓撮影地点はここ

大きな地図で見る
牧野のジャパンの近く。写真左の橋が船橋川にかかる旧1号線の橋です。

牧野北町20130713b
動くものはうまく合成できないので車がチョロQみたいになってます(笑)
でも背景はちゃんときれいに合成されてるところがすごいですね。

そしてこの後樟葉駅前に行くとやはり豪雨になりました。

コンビニでレインコートを買って、それでも中までビチョ濡れになりながら枚方公園のオフィスに戻ると、こっちはそんなに降ってなくて「どこ行って来たんですか」と微妙に冷めた視線を受けたカズマ@ひらつーでありました。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?